fc2ブログ

明かりマジック

1月12日 重本景子

年明けからあちらこちらでセールが開催されています。出かければついつい買ってしまう、あれもこれも・・・それもこれも・・・だってお買い得だから!!ちょっと外を歩いているとすぐ道草、ふらふらとお店へ・・・マジックにかかり、荷物をかかえた帰り道満足にひたっています。

ジェオグラフィカはただいまセール中!!
家具のみならず照明も、セール価格のものがあるのです!
私はぽわんと暖かい明かりが好き。そんな部屋にいるのはとても落ち着くので、フロアランプだけを点けている日がほとんどだったりします。

店内のアンティークのシャンデリアはステキです・・・たった1つのテーブルランプが・・・たった1つのフロアランプが・・・お部屋に奥行きと暖かさを演出します。1つ置いてみれば、その大きな効果に驚き!ガラスのシェードからもれる、明かりのマジックはすごいのです!
プロフィール

GEOGRAPHICA

Author:GEOGRAPHICA
目黒通りのアンティークショップ・ジェオグラフィカの
スタッフによるBLOGです。

ジェオグラフィカ・ホームページはこちら
http://www.geographica.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク