fc2ブログ

へぇー

5月16日 宮土麻衣子

またも何処からか“風邪菌”をいただいてきてしまった…。
朝起きて『ありゃ?ノドがイガイガするかな?』と思ったら、アッと言う間です。声も出ず、ぐぐ~んと熱も上がった様なので、速攻で治さねばっ!とひとまず病院へ。
いわゆるいつもの感じの診察を受け、昔からノドが弱いので今回も「あ~っ、ヒドいね。」とこれもいつもの感じ。処方してもらうお薬の説明を『ふん、ふん。』と聞いていると、「あぁ、鼻も出るね。」「…鼻はねー、思い切りかんだら駄目だからね。」「少しずつかんで下さいね。そうじゃないと、詰まっちゃうからね、鼻。」
“えぇっー!鼻は思いっきりかむでしょぉ。普通。” “つまっちゃうんだ…”
へぇー。
プロフィール

GEOGRAPHICA

Author:GEOGRAPHICA
目黒通りのアンティークショップ・ジェオグラフィカの
スタッフによるBLOGです。

ジェオグラフィカ・ホームページはこちら
http://www.geographica.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク