商品紹介!

GEOGRAPHICAでは、4月2日(日)までSMALL FURNITURE VARIATIONを開催しております!
ちょっとしたスペースでお使い頂ける小さめの家具は、
バラエティー豊かで気の利いたものも多く、お部屋に華を添えてくれます。

今週も先週に引き続き、オススメの小物家具をご紹介。



まずは小さなオーク材のオケージョナルテーブル。

OCCTS
OCTS2
OCCTS3

天板が矢羽張りになっていて、表情豊かです。
幕板のゆったりとした曲線やモールディングなど、小さいながらも魅力満載。
細身のバーリーシュガーツイストレッグで、全体のバランスがとても良く、
下台もついていて便利です。
テーブルとしてはもちろん、プランツスタンドとしても良いサイズです。

609-M-0048 オケージョナルテーブル ←商品の詳細はこちらをクリック!



続いてはチェック生地で張り替えたオーク材のオルガンスツール。

OGSTOOL
OGSTOOL2
OGSTOOL3

シンプルなバーリーシュガーツイストレッグと、生地のバランスが絶妙です。
持ち運びしやすい形状なのも嬉しいところ。
お玄関先や、お部屋のポイントにいかがでしょうか。

612-P-0182 スツール



最後にご紹介するのはとてもうすーいマガジンラック。

MGR
MGR2
MGR3

奥行きが180mmなので、ちょっとした隙間やソファー脇に置いても邪魔になりません。
シンプルすぎず派手すぎない、奥ゆかしい佇まいがなんとも言えず良い雰囲気です。
表紙が素敵な雑誌を入れて、お部屋を彩るインテリアとして飾りたい一台。

612-P-0139 マガジンラック

SMALL FURNITURE VARIATIONは残り2日!
まだまだご紹介しきれないほどオススメの小物家具が沢山ございますので、
是非お越し下さいませ!
プロフィール

GEOGRAPHICA

Author:GEOGRAPHICA
目黒通りのアンティークショップ・ジェオグラフィカの
スタッフによるBLOGです。

ジェオグラフィカ・ホームページはこちら
http://www.geographica.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク