あけました。平成20年代最後の年…。

1月13日 佐藤大文

新年もすっかり明けてしまいました。皆様、おめでとうございます。
修理スタッフの佐藤です。今年も宜しく御願い致します。

年末年始の連休も放たれた矢のように瞬く間に過ぎ去り、1月も中旬に差し掛かりました。早いですね。
というわけで、港北倉庫の仕事始めは初日からフルスロットルで稼動しております。

早速去年の暮れにお話したミラーの顛末をいち早くご覧に入れましょう。

IMG_3624.jpgIMG_3623.jpg

びっしり描かれていた木目模様がなくなり、素材そのものの表情が出てますね。いい素顔です。
とってもシンプルになりましたがありのままでいいんです。少しも寒くないです。むしろ温かい雰囲気が増しましたね。
いかったですね!!
お陰様でご成約致しました。ありがとうございます。

今年もどんな家具との出会いと経験が得られるか期待してます。
また一年、技術の研鑽に励みたいと思います。加えてこの調子でちょくちょく本ブログも更新して参りたいと思います。

あと、「一年の計は元旦に有り」と言いますが、今年は何か目標を決めて過ごしたいと思います。
元旦は過ぎたのでとりあえず来月の頭に決めます。

次回は今更ながら連休の小話などを一つしたいと思います。まぁそう遠慮なさらず。

IMG_2504_20170113001359c90.jpg

それではまた。
プロフィール

GEOGRAPHICA

Author:GEOGRAPHICA
目黒通りのアンティークショップ・ジェオグラフィカの
スタッフによるBLOGです。

ジェオグラフィカ・ホームページはこちら
http://www.geographica.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク