fc2ブログ

掃除上等!

12月26日 岡田明美

クリスマス終了〜〜
はい、今年も普通にお仕事させていただきました!

さて、2016年も残りわずか。
ここからは国民一同、お掃除モード突入で!
とか言いながら毎年大掃除なんてやってませんが・・・

特に今年は引っ越しをしたので断捨離は出来たし、部屋もまだ綺麗。
見た目だけチャチャッとお掃除して新年を迎えたいと思います。

そこで登場、コイツが我が家の強力なお掃除助っ人です。
IMG_4365.jpg
日本で箒と言えばこの形。
ミニチュア版ですが狭いところの掃除に役立ちます。
10年以上使っていますがヘタレません!
(掃除回数が少ないのでは?という指摘は無視します)

職人の手仕事はやはり凄いですね〜〜
大事に使いたい「道具」です。
プロフィール

GEOGRAPHICA

Author:GEOGRAPHICA
目黒通りのアンティークショップ・ジェオグラフィカの
スタッフによるBLOGです。

ジェオグラフィカ・ホームページはこちら
http://www.geographica.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク