商品紹介!

9月も半ばになるというのに、蒸し暑い日が続きます・・・
それでも夜になると、風も少しは冷んやり?
虫の声なども聞こえてきて、秋の足音はすぐそこまで・・・

本日もたくさんの家具が入荷しました。
その中から個人的に『好きッッ!』と思えるものを中心にご紹介します。

涼しくなってくると、読書やお仕事(お勉強)など捗りますよね??
お部屋に80cm角のコーナーが空いていたらお勧めしたい
「607-K-30 コーナーブックケース」
IMG_3930.jpg
高さも程よく、シンプルなデザインですが尚更マホガニーの質感が際立ちます。

IMG_3932.jpg
下段にはフラップ式の収納もありますので、カップボードとしてお使い頂けるのでは?

お次は秋の夜長に読書やお仕事で是非使っていただきたい「999-A-1077 ロールトップデスク」
IMG_3938.jpg

蓋を開けていきますと・・・
IMG_3941.jpg
結構広い机面が出現するので、作業もラクラク!パソコンも仕舞えるんです!

最後は座り心地の良いチェアーをご紹介します。
「606-J-116 チェアー」
コームバックチェアーと呼ばれる、櫛形の背もたれのチェアーが6脚セットでの入荷です。
座面が大きいのでとても座り心地の良いチェアーです。
IMG_3944.jpg
IMG_3943.jpg

セットにしたら素敵な「606-J-115 リフェクトリーテーブル」も入荷しています。
ホームパーティーで、ご自慢の料理を並べたら会話も弾むことでしょう!!
IMG_3945.jpg









プロフィール

GEOGRAPHICA

Author:GEOGRAPHICA
目黒通りのアンティークショップ・ジェオグラフィカの
スタッフによるBLOGです。

ジェオグラフィカ・ホームページはこちら
http://www.geographica.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク