商品紹介!

明日からのセールに向けて、本日商品が大量に入荷致しました!
その中からいくつかご紹介致します。

まずはこちらのオケージョナルテーブル。
naocct1

楕円形のテーブルはよく見かけますが、
こちらはもう一段あって、雑誌を読みながらお茶を。。という時など、
下の段に置いて、広々とお使い頂けます。
絶妙な太さの脚も可愛らしいですし、
モールディングや幕板のゆったりとした曲線など魅力がいっぱいです。
しかもお手頃価格。。。セール期間中はもっとお安くなりますので、
気になる方はお早めにチェックしてください。

naocct2 naocct3

商品詳細はこちらをクリック→607-K-0004 オケージョナルテーブル


続いては、人気のホイールバックチェアー。
sc1

エルム材の杢目と質感は、素朴な雰囲気でホッとします。
4脚ございますので、ダイニングテーブルに合わせてお使い頂けます。
植物を乗せてお部屋にさりげなく置いても雰囲気満点。

sc2 

607-K-0110 ホイールバックチェアー


スタンディングブックシェルブスも絶妙なサイズのものが沢山入荷しております!
こちらは幅が狭く、背が高いブックシェルブス。
bshe1

ちょっとした隙間に置けるサイズで、収納力もあり便利にお使い頂けます。
棚板の高さは一番上で210mm(間口のサイズ)、一番下で340mm。
さり気無く彫刻やモールディングが施してあって、お部屋のポイントになりそうです。

bshe2

607-K-0010 スタンディングブックシェルブス


ブックケースも沢山入荷しました。
bc1)

リーディッドグラスが印象的なこちらのブックケースは、
上に引き出しが付いていて細々としたものを収納するのに便利です。
大切な本を飾りつつ、上にはフォトフレームを沢山並べ、
見せたくないものは引き出しにしまってなどなど。。。使い方の妄想が膨らみます。
棚板が細かく変えられるのもポイント。エスカッションや笠木の部分も可愛らしいです。

bc3) bc2)

607-K-0035 ブックケース


ご紹介した商品はもれなく全てセール対象商品です!

沢山商品を見た後は2階のレストラン「イル・レヴァンテ」で休憩もできます。
ランチタイムはお得なセットもございますよ!
(今週のメニューはこちらから→イル・レヴァンテメニュー)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
プロフィール

GEOGRAPHICA

Author:GEOGRAPHICA
目黒通りのアンティークショップ・ジェオグラフィカの
スタッフによるBLOGです。

ジェオグラフィカ・ホームページはこちら
http://www.geographica.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク